偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

思わぬところで一人時間

前々から希望していた一人の時間を
本日 手に入れることができました!!!
10:30ごろ ミルクやオムツの用意を
だんな自らして
お子2人連れてだんなの実家へ

素晴らしすぎます!!


さて 一人の時間 何していたかと言うと・・・












具合が悪くて寝ていました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

夜中から腹痛に見舞われた私
吐いたあと 胃薬飲んだらまた吐いて
明け方 もう吐くものがないはずなのにまた吐いて
夜中から釣りに出かけただんなに電話し帰って来てもらい
お子らが起きても起きれるはずもなく
朝起きてトイレに行ったら 水下痢になってるし(;´Д`A ```


こんな体だから何かできるはずもなく
一日中 ずっと寝ていました
起き上がるとくらくらするから 寝ているしかない・・・


あぁ 辛かった一日・・・・
こんな一人時間 いらないわ(○`ε´○)プンプン!!


どうやら 嘔吐下痢症が流行っている様子
病院に行っていないから嘔吐下痢症かわからないけど
症状は非常に似ている


皆さんも気をつけてくださいね♪


ちなみに
この日記書いているのは水曜の朝なんですが
連休明けのだんなさん

昨日の夜から吐いていたらしく
朝 水下痢になったそうです

うつったみたい・・・・( ̄Д ̄;;


| taprin | たっぷのこと | comments(3) | trackbacks(0) |
birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS