偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ここちゃんはすごい!!! | main | まねまねこざる >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ぼんおどり

近所のぼんおどりに行ってきました



写真撮るから ここちゃんの手をつないで
といったら こんな感じ
なんだかおにいちゃんぶっているあきらです(笑)

ほんとはだんなも来るはずだったのですが
急遽 残業になってしまって3人で行きました

今日は朝から たいこにいくぅぅぅ と言っていたあきら
夜8時過ぎだというのに ハイテンションで満喫中



ここちゃんも満喫中



9時近くになると
ここちゃんはお帰りモードになったらしく
私の手を引いて 出口へ行こうとするのですが
あきらはまだまだ遊びたい様子

しばらくはあきらに付き合ったのですが
さすがに9時になるので
帰ろうと言ったのですが 帰る気ゼロ

いろいろ説得して 最後はお化けが来ると脅して(汗)
やっと帰りましたが
かなり後ろ髪惹かれていて
ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと泣いていました

今年は 私の実家のぼんおどりがないので
これが今年最初で最後のぼんおどり
ほかのところに連れて行ってあげようか悩み中です

| taprin | お子の毎日 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS