偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< えーん | main | おとめ心 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

朝の6:30

20070721063525.jpg

こんな時間から朝ごはんです

何でこの2人 こんなに朝が早いの?


それはね昨日 昼寝をしなかったあきら
ばぁばのうちから帰る途中で寝てしまい
最近の傾向じゃ 朝までぐっすりのはずが
なぜか今日は 朝4:30起き

うだうだとすごしていたら
マグマグに水をいれてぇ と言い出した
でも まだお水はいっぱい入っているから
だめ っていっていたら 
いれるのぉ いれるのぉ ってしつこく言い出した

最初はしかとしていた私
入れてあげれば気が済むんだろうけど
ほんと たくさん入っていたし
穴が開いているから逆さにするともれてしまうので
あまりたくさんは入れたくなかったんです

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜っと言っているので
ムカムカ…((o(-゛-;)ってきて
思わず「うるさ〜〜〜〜〜い」って叫んだら
ショックだったらしく「ばぁばんちにいくぅ ばぁばんちでねんねするぅ」ってなき始めるた(w_−; ウゥ・・

そんなこんなで 完全に目が覚めてしまったあきらと私
おなかがすいたというのでふりかけご飯を渡して
洗い物をしていたら
あきらが誰かに「おはよぉ」ってこえかけてる

振り返っても旦那がいたわけではないから
誰に言ってるんだよぉぉなんて思っていたら
ここちゃんが台所へ来るではないか( ̄□||||!!
彼女 寝たの11時過ぎですよ
早すぎやしませんか

んで あきらが食べているふりかけご飯を見て
自分も食べるとアピールするので 同じもの渡して
上の写真の状況になったんです

説明長いなぁ・・・

そして 今になって眠たくなってきたよ(_ _).。o○
| taprin | プチ出来事 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS