偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々更新 | main | 朝の6:30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

えーん

20070719211247.jpg
にいにがジェリーくれないの〜(ToT)
パパもママも一個たべたからおしまいっていうの〜(ToT)
あたちもたべたいのに〜(ToT)
| taprin | プチ出来事 | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

何だか見る度にココちゃんが成長してるように思えるよ〜(^o^)
どんどん赤ちゃんじゃなくなるの嬉しいけど、チョット寂しいよね。
あこぷ | 2007/07/20 9:03 PM
この画像あきちゃんにそっくり!!!
似てないと思っていたけど
やっぱり兄妹だね〜
ここちゃん赤ちゃんから幼児になってきて
ますます可愛いね〜♪
ゆうゆうママ | 2007/07/20 11:07 PM
>あこぷさん
日に日に成長してますよぉ
歩くようになったら 赤ちゃんぽさが抜けて
赤ちゃん好きの私は ちょっと寂しいです(〒_〒)ウウウ

>ゆうゆうママさん
泣き顔と笑った顔と寝顔はそっくりです この二人
幼児になってきたら自己主張が激しくて
おばちゃん ほとほと疲れます(ノ_-;)ハア…
たっぷ | 2007/07/21 6:44 AM
コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS