偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 父の話 | main | 久々更新 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お願い

たっぷのメールアドレスを知っている方

申し訳ございませんが
たっぷにメールをくださいませ<(_ _)>

昨日 新しい携帯を買ってきました
私に合わないのか
いろいろ設定していたら 頭が痛くなってきました

そして 電話帳には
ただいま 4件のメモリしか入っていません

かなりしょっくです Σ(´□`;)ハゥ

でも ぽいんとが12000あったので
2000円で買えたのは うれしかったです


ということで
私のアドレスを知っている方 メールください
よろしくお願いします <(_ _)>
| taprin | たっぷのこと | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

了解です。
HIRO | 2007/07/06 3:24 PM
>HIROさん
よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
たっぷ | 2007/07/12 2:40 PM
コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS