偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 頭隠して尻隠さず | main | 父の話 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

災難続き

先週・・・
久々に熱を出しました 私

熱は次の日には下がったのですが
体調が一進一退 って感じだったので
金曜日に病院に行って 薬をもらってきました

土曜日 母親とサティに行って買い物していて
なんか手足がしびれるなぁ なんて思ったら
見る見るうちに手のひらから二の腕まで発疹がでてきて
あわてて病院に行きましたよ

風疹に近い発疹といわれましたが 小学校のときにやっている私
結局原因は今のところでわからず
発疹も日曜日には落ち着きました

これで一安心 なんて思っていたら
昨日突然 携帯が壊れました
気づいたときには液晶が真っ黒で 電源も入らない
メールや写メはもちろん
電話帳がパーになった気が・・・
最悪です・・・・

週明けから かなりへこんでいるたっぷでした
| taprin | たっぷのこと | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

あらあら体調は大丈夫?
疲れがたまっているのかもね。
無理せずお大事にしてくださいね♪

携帯はかなりショック!!元気出してね〜
私のがわからなかったら連絡しますよん☆
ゆうゆうママ | 2007/07/02 11:05 PM
>ゆうゆうママさん
ありがとうございます
体調はもうすっかり落ち着きました^^
でも 手足のむくみがすごい
・・・あ これは元からか(ーー;)

携帯 バックアップとっていないので
誰のもわからないんだです(w_−; ウゥ・・
今日買って来る予定なので
またメッセします ペコリ(o_ _)o))
たっぷ | 2007/07/03 8:12 AM
あらら〜ん。
サティで会った後にブツブツ出ちゃったのねぇ(>_<)
毎日蒸し暑くて体力落ちるよね…お大事に。

携帯が壊れるなんて想像するだけで恐ろしい!!
依存しすぎかな(^^;)
壊れる前に言ってくださいって感じだね。
あこぷ | 2007/07/03 9:31 AM
>あこぷさん
そうなのよ
あの後に発疹がばぁぁぁぁぁってでたの
ほんとびっくりしたわぁ …o(;-_-;)oドキドキ

携帯
ほんと困るわぁ
携帯がないというより
みんなの連絡先がわからないというのがすごく困りました(ーー;)
どこかにデータを残しておくことをお勧めしますわ
たっぷ | 2007/07/04 10:47 AM
コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS