偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すきなの〜 | main | 蚊にくわれ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ヒステリック

ちょっと前の話ですが

たっぷ あきらにいらっとすると
かなりヒステリックに怒ることが多い今日この頃
最近知恵が余計についてきて
@@はやめてというと 人の話を聞かず
・・いや聞いて 余計にやろうとします

先日も パソコンの主電源を切ろうとしていたので
切らないで っていったら
大慌てで切ろうとして
主電源押したら 満足げな顔
これにはさすがに頭きて
頭ごなしに怒ったら 大泣きして
挙句プチげ@しました

同じ日の夜
お風呂に入るのに 服脱いでと促したら
聞こえないふり・・・
何でいっつもいっつもいうこと聞かないのよ と
かなりヒステリックに怒鳴りました
(怒る とか 叱る の次元を超えました(-_-;))

大泣きしてるあきらと
その様子を見て不安になったのか
大泣きしているここちゃん

その状況を見て なんだか私まで泣けてきました
挙句 ママ嫌い って言われるし

最近 大声で威圧ばかりしているので
反省したたっぷ
次の日から あまり怒らないように努力しました

そしたらその日の夜に変化が!!!
ここ最近 寝るときは私に背を向けて寝ることが多かったのですが
(今まで腕枕がないと寝なかったから 成長したと思っていました)
この日から 私のほうを向いて
なおかつ 必ずどこかに触れながら寝るようになりました

あきらは心のどこかで
私のことを避けていたのかもしれません
それに気づかされました

たぶん これからもヒステリックになってしまうこともあると思うけど
(直せよ。。。)
あきらとはいつまでも ラブラブでいたいと思います

あまり大きくなってからラブラブも困りますが(・Θ・;)アセアセ…

長々と書いてしまいました
読んでいただいてありがとう ぺこ <(_ _)>
| taprin | たっぷのこと | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

おひさ〜です♪
なかなかコメントできなくてごめんね〜
イライラしちゃうけどお互い頑張ろうね☆
ゆうゆうママ | 2007/05/28 7:01 PM
私もたまになっちゃうので反省デス。。。
言うコト気かないしわざとやるし、怒れちゃいますよね。
心がけひとつでだいぶ変わるもんですねぇ。
気をつけなきゃ。。。
お互いがんばりましょうね♪
かおりんご。 | 2007/05/29 1:04 AM
>ゆうゆうママさん
ごぶさたしてます^^
GW明けに会おうって言っておいて
もうすぐ6月・・・・
ごめんなさぁい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
6月 会いましょうねぇ

>かおりんごさん
そうなんです
わざとやるのが腹が立ってつい怒ってしまいます
こっちの接し方で子どもの態度が変わるのには
わたしもびっくり
いや 頭ではわかっていても
まさかぁ なんて疑っていただけにびっくりでした
お互いがんばりましょうねぇ
たっぷ | 2007/05/29 8:27 AM
コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS