偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あいづち | main | すきなの〜 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

3年ぶり

今日は 久々のお友達に会いました
それも3年ぶり!!
彼女とは 私がインターネットを始めたころのお友達
かれこれ8年ほどの付き合いになります

昔は週に3回ぐらい飲みに行って
オールして 朝そのまま仕事して
今思えばすごいことしていました
夕方 どちらからともなく
飲みの誘いをしていましたから(-_-;)
すごいよなぁ 若かったなぁ(笑)

あきらを連れて行ったのですが
ご飯食べ終わると ばあばんちに行きたいと連呼
挙句脱走しようとするし・・・
強制送還(?)したり ばぁばから帰ってこいコールなどあったりで
あまりゆっくり話せなかったけど
彼女はぜんぜん変わっていませんでした
相変わらず しっかりしていて 自分というものを持っていて
相変わらず 笑った顔がかわいくて
なんだかほっとしてしまいました

今日はゆっくり話せなかったけど
また近々あって話したいな^^
あきらも家に帰ってから 名前を呼んでいたよぉ^^
| taprin | たっぷのこと | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

昔の武勇伝はいろいろ聞いてます・・・。
私は、なかなか参加できなかったけど、あの頃は凄かったよねぇ・・・。

久し振りにみんなで会いたいね。
HIRO | 2007/05/14 11:40 PM
>HIROさん
ぶ・・・武勇伝ですか?
椅子以外に何かしたかしら・・・あたし(^▽^;)

ほんと またみんなで集まりたいですねぇ
たっぷ | 2007/05/14 11:46 PM
椅子はホント語り継がれてるよね・・・。(^m^)

だってさ、毎日のように飲み歩いてなかったっけか?
金町とか・・・。


HIRO | 2007/05/16 7:57 PM
金町なつかしぃぃぃ
毎日じゃないですよ
週に3回ほどです(笑)

あの方はどうしているのかしら・・・
たっぷ | 2007/05/16 11:25 PM
コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS