偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 注射 | main | これなぁに? >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お気に入りの写真

もともと写真を撮るのが好きだった私
スクラップブッキングを始めてから
カメラは手放せないアイテムになりました

最近じゃ
構図を考えてみたり
何気ない表情をとりたくて 何枚も撮ってみたり
今のカメラがデジカメでよかったと思うぐらい
同じような写真をたくさんとってます

その中で気に入った写真があると
なんだかほんとにうれしくなってきます

最近撮った お気に入りの写真は



4月に近くの土手へ遊びに行ったときの一こま
あきらがシャボン玉をしているのを見て
大喜びしている ここちゃんの写真

シャボン玉がいい感じにたくさん写って
それを見て笑っているここちゃんの表情が
すごく気に入ってます

我が家のパソコンの壁紙にもなっています
これからもたくさん
2人のいい顔がたくさん撮れるといいなぁ

| taprin | 趣味 | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

クロップし甲斐のある、良い写真だぁ〜(*^^*)
それにしても、しゃぼんだま、キレイに入ってるねぇ。
ここちゃんも笑顔がかわいいし(*vv*)
あすかは写真で全然笑ってくれないから、いい写真撮れない。。。
2人揃ったベストショットなんて、奇跡に近いね!
かま | 2007/05/10 7:48 AM
>かまさん
2人そろってはなかなか撮れないよねぇ
どっちかがそっぽ向いていたり
どっちかが変な顔していたり

しゃぼんだまは
水しぶきがうつるモードで撮ったの
きれいに撮れているでしょ('-'*)フフ
おためしあれぇ^^
たっぷ | 2007/05/10 9:03 AM
スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
本当イイ写真!!
これは普通のデジカメ?
ほのぼの癒された〜♪
かおりんご。 | 2007/05/10 6:10 PM
>かおりんごさん
癒されちゃいました?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございます

ふつーのデジカメですよ^^
水しぶきを写すモードで撮りました
一眼レフだと もっときれいな写真で撮れるんだろうなぁ
欲しいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
たっぷ | 2007/05/11 7:31 AM
コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS