偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パン作り | main | あと8日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

生きた心地がしなかった日曜日

パンを持って 土手沿いの公園へ行きました
日曜日でとても暖かかったこの日
花見客が多かったです

パンを食べて シャボン玉をして
その辺を散歩して のどが渇いたので
階段にあきらを座らせておいて
自転車に飲み物を取りに行ったら






あきらがいない・・・・

その辺のかげに隠れているのかと思いきや 見当たらず
探せば探すほど見当たらず
半泣き状態で公園内をうろうろ

遊具がなく 階段を上がれば見晴らしはいいので すぐに見つかりそうなもんだけど
まったく かげかたちなく
周囲は道路だから 出て行ったのかと思ってはあせり
土手の方に渡れるので そっちに行ってしまったのではないかと
行ってみても見当たらず

だだっ広い公園内の どこを探していいのかわからず
ただただ 不安になるばかりでした

知らない方が声をかけて下さり 土手の方を探してくれるといってくれて
公園内を探すものの見当たらず
公園を出てしまったのかと またもパニック

挙句 あきらの声が幻聴で聞こえる始末・・・・


って 幻聴じゃなかった!!!!

やっと見つけました

道路を渡って目の前のマンションにある公園に!!!!

あきらのそばに走っていって 抱きしめて泣きましたよ

そしたらあきらも泣いちゃって
それにびっくりしたここちゃんも泣いちゃって
3人でしばらく泣いてました

探してくださった方にお礼を言って
我に返ったらちょっと恥ずかしくなったので サティへ
冷や汗もかいたのでのどがカラカラ
モスのLサイズを一気に飲み干しました

この日一日
あきらが見せる笑顔をみて
あきらの笑顔が見れるって
こんなに幸せなことはないんだな と 改めて実感しました

家に帰ってからは 怒ってばかりだったけど(笑)
| taprin | 今日の出来事 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

見つかってよかったね。
それに、1人で道路渡って、事故にならなくてホント良かったって思うよ。
あきら君にとっては、大冒険だったかもね。
HIRO | 2007/04/02 3:07 AM
超ドキドキでしたね!!!
でもちゃんと見つかってよかった〜(ノ I `。) ウゥ・・・
あの広い場所で見失うとパニクルよね!
ホントちょっと目を離すとすぐいなく
なるよね。お出掛けしたいけど
追いかけるのが大変で疲れます
トホホ。。。
ゆうゆうママ | 2007/04/02 11:13 PM
>HIROさん
見つかってよかったですよぉ
あきらに何かあったら
私 生きていけませんよ まじで
あきらにとっては大冒険
母にとっては 忘れられない出来事でした

>ゆうゆうママさん
サティの中ならまだしも
あんなだだっ広いところ。。。
どうしていいかわからなくなりました
ゆうくんも気をつけてくださいね 
トロイと思っていても あっという間に消えます(苦笑)
たっぷ | 2007/04/03 12:17 AM
コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS