偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくら | main | 生きた心地がしなかった日曜日 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

パン作り

20070401_156686.jpg

先日 友達が焼いたパンをたべて
久々に自分も焼いてみたくなりました

とはいっても ホットケーキミックスで作ったパンだけど(;´▽`A``

天気もいいことだし
これをもって公園にでも行こうかなぁ

| taprin | プチ出来事 | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

いいね〜(^^)焼きたての手作りパン持って公園♪
うちも今日はおべんと持って、葛西臨海公園まで行ってきました〜(*^^*)
桜がキレイでした☆
日焼けしちゃった〜(>_<)

また写真バンバン撮っちゃったから、作るのが大変(^^;)
かま | 2007/04/01 6:53 PM
わぁ〜おいししょ〜っ(悠君風)
上手に出来ましたね♪
私も今週はお花見三昧でした♪
なんだか疲れがドッ〜〜って感じです。
先日料理教室で簡単に作れるベーグルを
教えてもらいました。
今度レシピ差し上げますね(*^-^*)
ゆうゆママ | 2007/04/01 11:42 PM
>かまさん
いいなぁ かさりん^^
桜きれいだった?
今日は日焼けするよねぇ
かまさん 肌が白いから赤くなったりしそうΣ(>д<)

>ゆうゆうママさん
おいしそうですか?
ありがとうございます
あきらより ここちゃんが喜んでたべていて
家に帰ってからもむしゃむしゃ食べてました

べーグルレシピ 楽しみにしています^^
たっぷ | 2007/04/02 12:41 AM
コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS