偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あと1ヶ月 | main | あきらの足の爪が・・・ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

月曜日の話

あきらとここを連れて耳鼻科に行ってきました
そのまま出かける予定があったので 車を出してもらったら
だんなに「耳鼻科行っている間に 洗車してこようかな」
なんて言い出すから 即座に「だめ」と言っておきました

昨日の夜からあきらに
「明日は病院行こうね」といっていたら
寝言でも「こあ〜い こあ〜い」と言ってました

さて月曜日
駐車場からすでに重い足取りのあきら
病院に入っても 逃走を何度か試みましたが あえなく失敗
中待合から「こあ〜い」の連発で
診察台に座ったら大泣き
耳くそとるのに 先生と看護婦さん3人がかりでした

とりあえず薬を飲んで経過を見ることになったあきらとここちゃん
2人とも今回は薬をきちんと飲んでくれているので
このまま治ることを祈っている母なのでした

そうそう
日曜日の記事にコメントをしてくださったみなさま
だんなに「みんな 2人連れては無理だって言ってるよ」と話したら
「俺を悪者にして・・・」といじけていました
付き合ってくれたから 何もいわないけどぉ(笑)
| taprin | 今日の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tap-rin.jugem.jp/trackback/58
この記事に対するトラックバック
birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS