偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初節句 | main | ファミリーコンサート >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ぞろ目

年がぞろ目になってしまいました・・・
44ではないです
でも 22でもないです
もしかして・・・11?
そんなことあるわけがない(笑)

なんか お祝いムードたっぷりの夕飯にでもしようかと
3日前に考えていたのですが
自分のためにそんなことするのもめんどくさく 却下

この日
水下痢を4回してぐったりのここちゃん
私にべったりで離れないので
こりゃ 夕飯は弁当だと確信しましたが
少し寝て ミルク飲んだら離れたので
そのすきに しょうが焼きの下ごしらえ
今日の夕飯 しょうが焼きのみ 味噌汁なし

9時過ぎに帰ってきただんなさん
コー@−コ@ナーのケーキを買ってきてくれました
それも プレート付キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今年は14日にプレゼントももらっていてお金がないといってたから
期待していなかったから うれしかったぁ

それより嬉しかったのが
あきらが 「おめでと〜」っていってくれたこと
ハピバースデイのうたにあわせて手を叩いてくれて
「おめでと〜」って何度もいってくれた
去年の誕生日は無関心 って感じだったのに
日々成長しているんだなぁ って実感
あきらと一緒に ろうそくの火も消しました

来年は ここちゃんも「おめでと〜」っていってくれるかな?
年を取るのも悪くないな と思ったひと時でした

雪山に行ったときの写真と
初節句の写真をUPしたい今日この頃
わすれないうちにやらないと(;´▽`A``
| taprin | たっぷのこと | comments(3) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
旦那様からケーキ、あきちゃんから素敵なおめでとう☆
とっても幸せなお誕生日でしたね〜♪
パパからビックリサプライズがあると嬉しいよね☆

そうそう雪山と初節句の写真
楽しみに待ってますね〜(*^-^*)
ゆうゆうママ | 2007/03/01 11:24 PM
そうだ、お誕生日だね。
おめでと〜〜\(^o^)/

パパからとあきら君からのお祝い、良かったね。
うれしさが伝わってきます。

今年も良い1年になりますように♪
HIRO | 2007/03/02 12:22 AM
>ゆうゆうママさん
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
去年の誕生日といい
旦那のサプライズが多いです
嬉しいんだけど なにかあるのか??なんて
疑ってしまったりして(笑)
雪山と初節句の写真
もう少し待ってください(;´▽`A``

>HIROさん
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
今年も良い一年であるといいなぁ
去年は大変な一年だったから
今年はのんびりと過ごしたいです
たっぷ | 2007/03/02 4:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tap-rin.jugem.jp/trackback/51
この記事に対するトラックバック
birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS