偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2杯目〜 | main | ここのウンチ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ValentineDay

今日はバレンタインデー
そして


4回目の結婚記念日でもあります

あっという間に五年目かぁ 
今年も離婚されませんように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

今まで3回結婚記念日を迎えていましたが
私がチョコをあげるぐらいで 特に何もなかった記念日
今年は違いました

どうせ何もないし 雨降ったからチョコすら買いにいけなかった私
旦那さんの帰りが遅いから
実家でご飯食べて 家に帰ってきて お子らを寝かせて
旦那さんの帰りを待っていたら

プレゼント

こんなものを買ってきてくれました

前の日 コストコに行って
300枚1680円の スクラップブッキング用のペーパーを買ったわたし
友達と半分こするので 150枚なんだけど
保管するケースを探していました

そしたら ペーパー入るかなぁ って
旦那が買ってきてくれたんです
日ごろの感謝の気持ち といって買って来てくれたんです
もう嬉しくって嬉しくって
本気で涙がでてきそうになりました

これにくわえて
ワインかシャンパンを買って来ようかと思っていたそう
でも 私のことだから買ってきていると思ったみたいで 買ってきませんでした
・・・買ってませんでした わたし

私はと言うと 何も用意していなくて
ご飯もどんぶりもの1つで なんか申し訳なかったです
明日は 一日遅れのお祝いをしようかなぁ

いらいらすることもあるけど
離婚してやろうかと思うこともあるけど
やっぱり この人と結婚してよかったと思ってます
今までありがとう
そして これからもよろしく(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
| taprin | 今日の出来事 | comments(4) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

末永くお幸せに♪
ポワァン:.*.・。(〃∇)oY☆Yo( ̄ー+ ̄) キミノヒトミニカンパイ 
ゆうゆうママ | 2007/02/16 12:44 AM
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

末永く・・・幸せだといいなぁ(笑)
たっぷ | 2007/02/16 10:08 PM
素敵な入籍記念日おめでとうございます!!
優しい旦那様ですよね☆かっこいいし!
これからもお幸せに…♪♪♪

ちなみに私の今年の目標は『離婚しない』です(笑)
まも太郎 | 2007/02/16 11:14 PM
>まも太郎さん
ありがとうございます
旦那。。。かっこいいですか?^^;;
もうおじさんなんですよ(笑)

私の目標は 離婚されない・・
にてますねぇ^^
たっぷ | 2007/02/18 3:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tap-rin.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック
birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS