偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夜な夜な作業 | main | 家事放棄の許可 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

10ヶ月

ここちゃんが今日で10ヶ月を迎えました
あと二ヶ月で1歳・・・・
2人目は早いといいますが その通りです((;゚Д゚))ガクガクブルブル

今日は天気もよかったので
近くの公園にSLを見に行きました
ここのミニSL よくテレビにも放送されているのですが
大人から子どもまで乗れるんです
とても人気があって 長蛇の列
どうせ待ってられないと思ったから 砂場で遊んでいたら
のると言いだしたので 並ぶことに
思ったより待ち時間はなかったものの
すぐに並ぶことに飽きてしまうあきらは すぐに脱走
友達と一緒に行っていなかったら 一生乗れなかったでしょう・・・

実際に乗ってみると 意外とスピードがあってびっくり
でも 楽しかったです 私が(笑)
あきらは怖がるかと思っていたけど
意外と大丈夫で
走っている間 周りの人に手を振る余裕まで!!
終点についたら 降りたくないと駄々をこねていました(´Д`) =3

ここちゃんはというと
抱っこ紐で抱っこしてのりました
あきらに「ばいばいしてごらん」なんていったら
ここちゃんまでばいばいしていました・△・)ノ バイバイ
だいぶ 言葉が理解するようになってきたんだなぁと 実感
そりゃそうだよ 10ヶ月だもん(笑)
下手なことはいえないなぁ・・・
| taprin | 今日の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tap-rin.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック
birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS