偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雛人形とスクラップブッキング | main | 10ヶ月 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

夜な夜な作業

今日も夜な夜なスクラップブッキングをやってました
2/8 sb

なんだかむりやりクリスマスっぽくしました(;´▽`A``

んで もう一枚作ろうといろいろ広げてみたのですが
2/8

色がうまく合わせられません
センスのなさを感じる今日この頃・・・( ̄□ ̄;)!!
それとも夜だから 頭の回転が弱いのか?
・・・いや いつものことだと思うけど

あぁ いろんな道具がほしい・・・
いろんなペーパーがほしい・・・・
でも あったからといってできるものではないけどねぇ
| taprin | 趣味 | comments(4) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ますます腕を上げてますね♪
今度見せてくださいね〜(≧∇≦)
ゆうゆうママ | 2007/02/09 9:56 PM
>ゆうゆうママさん
腕上がってますか?
ありがとうございますぅキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
へっぽこ作品ですが
今度見てやってください ペコリ(o_ _)o))
たっぷ | 2007/02/11 8:00 AM
スクラップブッキング、めっちゃかっこいいですね。
私も挑戦しようと思いつつ、何もせず…(笑)
いつものことですけどね。
それよりもたまりにたまった写真、何とかしなきゃです。。。
サチコ | 2007/02/11 9:43 AM
>サチコさん
わたしもやっと 
重たい腰をあげてやり始めたんです
HPみてると 皆さんとても上手で
わたしなんて 足元にも及びません(キ▼д▼;)トホホ・・
写真がたまっているならぜひぜひ^^
わたしも CDに入れっぱなしの写真を
少しずつ出していこうと思ってます
たっぷ | 2007/02/12 2:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tap-rin.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック
birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS