偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エスキモーあきら | main | 本能 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

寝れない日々

最近 夜寝れません

ひどい時は朝方まで寝れず
あきらかここがぐずって 一緒に布団に入って
やっと寝れて
気付くと朝・・・・
あきらに起こされますが
正直 布団から出れません

寝れない原因は 布団だと思います
正確に言うと 布団で寝ている人たち
いま シングルの布団に旦那さん
セミダブルの布団に3人で寝ているのですが
どうも子供たちに囲まれていると 落ち着かない
かといって 旦那さんの方に行くと
狭くて寝れない
となると 本気で眠たくなるまでPC開いて
でも 更新もせず だらだら見ていて
結局 4時・・・

正直体が持ちません( p_q)エ-ン
なんだかボーっとしているし
だから 毎日ここちゃんのおんぶが辛いんだろうなぁ

あぁ 今日は何時に寝よう・・・
| taprin | たっぷのこと | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tap-rin.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック
birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS