偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 託児所デビュー | main | いいまつがい >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ここちゃんのおきにいり


たっぷ家(唯一の)行きつけであるお好み焼きやさんに行きました

わが娘・・・
ほんとに好き嫌いが多くて
炭水化物以外はあまり食べません

そんなお好み焼きやさんでここちゃんははまったもの

それは








もつ煮こみ




ここちゃん用に頼んだはんぺんと鮭おにぎりをたいらげてうるさかったので
こんにゃくを試してみたら 
もっともっと と要求
なくなってしまったから ためしにもつ煮をあげてみたら

こんにゃく以上に興奮して要求

ここのもつ煮 やわらかくて ほんとにおいしいし
体にもいい(よね 確か)から いいんだけど
1歳5ヶ月でもつ煮好きって いかかなもんでしょ

これと決めたら 永遠に食べているここちゃん
これからは もつ煮2つ頼まないとだめかもしれません
| taprin | お子の毎日 | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

1歳でもつ煮込みを気に入るとは。。。
よっぽどおいしかったんだろうね( ´艸`)ムププ
涼しくなってきたし、煮物がおいしい季節だなぁ〜
ちょこ | 2007/09/21 12:36 AM
>ちょこさん
ほんとにねぇ 困ったものです(ーー;)
確かにおいしいけど
一応まだ離乳食時期なのにねぇ・・・
いったいどんなものがお好みかわかりません

そうね 煮物がおいしい季節だねぇ(* ̄。 ̄*)
たっぷ | 2007/09/21 7:09 AM
コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS