偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 指摘 | main | 乙女なのに・・・・ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お泊り

昨日はあきらがお泊りでした

昨日の夕方からここちゃんに帰宅を促していると
「僕はお泊りね お泊りだよ」と
念を押すあきら
帰る時も元気よく手を振ってくれました

でも 最近泊まるといって実家に残っても
夜には「ここちゃんがいないぃぃ おうちでねるぅぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」と
言っては かえって来てしまうことが続いたので
ちょっと心配していました

しかし!!!
電話もかかってくることもなく 帰ってくることもありませんでした!!
念を押すぐらい泊まりたかったんだからねぇ なんて
半分喜び 半分寂しかったりもして(^^;;

朝 母の携帯に電話をしたら
あきらが元気よく「おはよぉぉ」って言ってくれました
おりこうさんにしていた?たくさんねた? なんて
質問攻めしていた私
思わず「寂しくなかった?」って聞いてしまったら
ちょっとトーンダウンして「寂しかったのぉぉぉ」なんていいだした

母の話では
9時ぐらいまでは弟と遊んだりゼリー食べたりと
ご機嫌だったけど
10時ぐらいから 窓にへばりついて「ここちゃぁん ままぁ」と言っていたそう
布団に入ってからも 
「寂しいねぇ かなしいねぇ」なんていいながらしょんぼり
「バアバがいれば寂しくないよ 一緒に寝よ」って言ったら
首に抱きついて寝てしまったようです

実家に迎えに行ったら 開口一番
「さみしかったのぉぉ」とあきら
でも 顔を見て安心したのか
元気よくジィジと出かけていきました

今度はみんなで泊まろうかなぁ
嫌がられるだろうけど(笑)
| taprin | お子の毎日 | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

昨日は、ごめんね。

気が付くと、また知らぬ間に更新されてるブログ・・・。

一気に読みました。

こうしてると、あきらくんの成長が垣間見えるねぇ・・・。

気が付くと「もうママいなくても平気!!」になるんだろうね。

ここちゃんのケガ、大事にならなくて良かったね。
小さいうちはちょっとしたケガでも心配だよね。
HIRO | 2007/08/27 9:23 AM
>HIROさん
いつもこっそり更新しています
mixiに表示されませんか?
おかしいなぁ
変えないとだめかしら・・・

昨日かこちらこそお邪魔してしまってすいませんでしたペコリ(o_ _)o))
たっぷ | 2007/08/27 8:22 PM
わかんないけど、ブログだと通常より表示が遅れるみたい・・・&多分他の人の更新が多いのかも・・・。(^_^;)

HIRO | 2007/08/30 2:07 AM
コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS