偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 掃除してると見せかけて | main | せみのなきごえ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

怪我

お友達と 近くのこども館へ行きました

そこで大事件(?)発生
ここちゃんが車で遊んでいたら 前に倒れて
上唇から大出血!!
よくよく見たら唇も切れているんだけど
前歯の上辺りにある びろびろ(っていうのかしら。。。)
唇と歯茎がつながっているところも切れて血が出ているではないか!!
ここちゃんは大泣き
私は 冷静を装って 何気にどきどき
血はなかなか止まらないし 
初めての経験に 母はどきどきでした

しばらくして 血も止まったら
いつものように遊び始めて
いつものようにおやつも食べていました

一応 病院に連れて行ったら
やっぱりたいしたことないとのこと
びろびろは 長すぎて切る人もいるとのこと
大丈夫と思っていたけど
何かあっても困るしねぇ

とりあえず 大事にならなくてよかったです
| taprin | お子の毎日 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS