偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひとまねこざる | main | 掃除してると見せかけて >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

髪の毛

なんだか寝れないので
今までの記事を読んでいました

そしたら
ここちゃんの懐かしい写真が出てきました


最近のここちゃん



そして 7ヶ月ほど前のここちゃん
061216_210017.jpg

超はげちょびんなんですけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この頃はこの頃でわが子はかわいいと思っていたんだよなぁ
今思うと 親ばかだなぁ なんて思ってしまうけど(笑)
| taprin | お子の毎日 | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

でも、7ヶ月で随分顔が変わってくるものだねぇ。
髪の毛のせいかもしれないけど、お姉さんらしくなってきたよね。
HIRO | 2007/08/02 9:56 AM
ずいぶん髪の毛伸びてるのね。
うちは7ヶ月の頃のここちゃんと同じくらいの髪、あまり伸びてないでまだハゲチョビンです。

ここちゃん本当にかわいい♪
親ばかだからじゃないから心配しないで。
この間よーくみたらとってもたっぷさんに似てるのね。
そしてあきらくんにも似てる、でもあきらくんはパパ似なのかな?
おけい | 2007/08/02 11:07 PM
>HIROさん
歩くようになったら急に
赤ちゃんから卒業してしまいました
ちょっと寂しいです・・・

>おけいさん
かわいいですか?
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ここは私に似ているとよく言われますヽ(´▽`)/へへっ
あきらはパパに似ているのかなぁ
やっぱりよく言われます
あまり似ているとは思わないんですけどね

ここの髪は横ばかり伸びて
後ろはさっぱり伸びません(^▽^;)
たっぷ | 2007/08/03 9:57 AM
コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS