偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まねまねこざる | main | 髪の毛 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ひとまねこざる

とは あきらのことです


とにかく ここちゃんがやっていること
持っているものが気になって仕方がない様子

ここちゃんが遊んでいるものを 奪っていくのは朝めし前
(そしてここちゃん大泣き)
ここちゃんが手づかみで食べていると
「スプーンで食べるんでしょ」と言っておきながら
ここちゃんがやってくれないと 自分も手づかみで食べ始めるし

さっきなんて ここちゃんの髪の毛を2つに結んだら
自分も2つがいいと大泣きしてるし
しかも風呂場だったから 響いてうるさいうるさい/(x_x)\

そんなあきら
今日は おまるで4回おしっこでました (= ̄▽ ̄=)V やったね
ほとんど声を掛けたタイミングがよかったんだけど
一回だけ それもお風呂に入る前に自分から「おしっこでるぅぅぅ」と
おまるに座りました

なぜか彼は すっぽんぽんになるとおしっこが出そうな感覚がわかるようです

このまますんなりとれてくれるといいのだが
そんなに甘くないよねぇ トイレトレーニングって
| taprin | お子の毎日 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS