偽主婦日記

偽主婦たっぷの徒然日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

縫ってもらいました

どこをって・・・・・












歯茎を {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

先々週から歯医者に通っている私
奥の歯がもう欠けまくっていて
3本抜かないとだめということで
今日は2本抜いてもらいました

どこをどう縫ったのかはわかりませんが
(知りたくもないし。。。)
確かに縫っていました

人生初です
帝王切開でも縫わなかったのに・・・

今は ほんのり抜いたところが痛いです
明日 仕事にいけるか心配です
| taprin | たっぷのこと | comments(0) | - |

お願い

たっぷのメールアドレスを知っている方

申し訳ございませんが
たっぷにメールをくださいませ<(_ _)>

昨日 新しい携帯を買ってきました
私に合わないのか
いろいろ設定していたら 頭が痛くなってきました

そして 電話帳には
ただいま 4件のメモリしか入っていません

かなりしょっくです Σ(´□`;)ハゥ

でも ぽいんとが12000あったので
2000円で買えたのは うれしかったです


ということで
私のアドレスを知っている方 メールください
よろしくお願いします <(_ _)>
| taprin | たっぷのこと | comments(2) | - |

災難続き

先週・・・
久々に熱を出しました 私

熱は次の日には下がったのですが
体調が一進一退 って感じだったので
金曜日に病院に行って 薬をもらってきました

土曜日 母親とサティに行って買い物していて
なんか手足がしびれるなぁ なんて思ったら
見る見るうちに手のひらから二の腕まで発疹がでてきて
あわてて病院に行きましたよ

風疹に近い発疹といわれましたが 小学校のときにやっている私
結局原因は今のところでわからず
発疹も日曜日には落ち着きました

これで一安心 なんて思っていたら
昨日突然 携帯が壊れました
気づいたときには液晶が真っ黒で 電源も入らない
メールや写メはもちろん
電話帳がパーになった気が・・・
最悪です・・・・

週明けから かなりへこんでいるたっぷでした
| taprin | たっぷのこと | comments(4) | - |

ヒステリック

ちょっと前の話ですが

たっぷ あきらにいらっとすると
かなりヒステリックに怒ることが多い今日この頃
最近知恵が余計についてきて
@@はやめてというと 人の話を聞かず
・・いや聞いて 余計にやろうとします

先日も パソコンの主電源を切ろうとしていたので
切らないで っていったら
大慌てで切ろうとして
主電源押したら 満足げな顔
これにはさすがに頭きて
頭ごなしに怒ったら 大泣きして
挙句プチげ@しました

同じ日の夜
お風呂に入るのに 服脱いでと促したら
聞こえないふり・・・
何でいっつもいっつもいうこと聞かないのよ と
かなりヒステリックに怒鳴りました
(怒る とか 叱る の次元を超えました(-_-;))

大泣きしてるあきらと
その様子を見て不安になったのか
大泣きしているここちゃん

その状況を見て なんだか私まで泣けてきました
挙句 ママ嫌い って言われるし

最近 大声で威圧ばかりしているので
反省したたっぷ
次の日から あまり怒らないように努力しました

そしたらその日の夜に変化が!!!
ここ最近 寝るときは私に背を向けて寝ることが多かったのですが
(今まで腕枕がないと寝なかったから 成長したと思っていました)
この日から 私のほうを向いて
なおかつ 必ずどこかに触れながら寝るようになりました

あきらは心のどこかで
私のことを避けていたのかもしれません
それに気づかされました

たぶん これからもヒステリックになってしまうこともあると思うけど
(直せよ。。。)
あきらとはいつまでも ラブラブでいたいと思います

あまり大きくなってからラブラブも困りますが(・Θ・;)アセアセ…

長々と書いてしまいました
読んでいただいてありがとう ぺこ <(_ _)>
| taprin | たっぷのこと | comments(3) | - |

3年ぶり

今日は 久々のお友達に会いました
それも3年ぶり!!
彼女とは 私がインターネットを始めたころのお友達
かれこれ8年ほどの付き合いになります

昔は週に3回ぐらい飲みに行って
オールして 朝そのまま仕事して
今思えばすごいことしていました
夕方 どちらからともなく
飲みの誘いをしていましたから(-_-;)
すごいよなぁ 若かったなぁ(笑)

あきらを連れて行ったのですが
ご飯食べ終わると ばあばんちに行きたいと連呼
挙句脱走しようとするし・・・
強制送還(?)したり ばぁばから帰ってこいコールなどあったりで
あまりゆっくり話せなかったけど
彼女はぜんぜん変わっていませんでした
相変わらず しっかりしていて 自分というものを持っていて
相変わらず 笑った顔がかわいくて
なんだかほっとしてしまいました

今日はゆっくり話せなかったけど
また近々あって話したいな^^
あきらも家に帰ってから 名前を呼んでいたよぉ^^
| taprin | たっぷのこと | comments(4) | - |

気づいたら

朝になっていました

久々に寝そびれてしまったので
パンなんぞ焼いてみました



りんごパンです
あきら 喜んで食べてくれてます 良かった(´▽`) ホッ

しかし・・・
今眠いです
つらいぉぉぉε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
| taprin | たっぷのこと | comments(0) | - |

ぞろ目

年がぞろ目になってしまいました・・・
44ではないです
でも 22でもないです
もしかして・・・11?
そんなことあるわけがない(笑)

なんか お祝いムードたっぷりの夕飯にでもしようかと
3日前に考えていたのですが
自分のためにそんなことするのもめんどくさく 却下

この日
水下痢を4回してぐったりのここちゃん
私にべったりで離れないので
こりゃ 夕飯は弁当だと確信しましたが
少し寝て ミルク飲んだら離れたので
そのすきに しょうが焼きの下ごしらえ
今日の夕飯 しょうが焼きのみ 味噌汁なし

9時過ぎに帰ってきただんなさん
コー@−コ@ナーのケーキを買ってきてくれました
それも プレート付キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今年は14日にプレゼントももらっていてお金がないといってたから
期待していなかったから うれしかったぁ

それより嬉しかったのが
あきらが 「おめでと〜」っていってくれたこと
ハピバースデイのうたにあわせて手を叩いてくれて
「おめでと〜」って何度もいってくれた
去年の誕生日は無関心 って感じだったのに
日々成長しているんだなぁ って実感
あきらと一緒に ろうそくの火も消しました

来年は ここちゃんも「おめでと〜」っていってくれるかな?
年を取るのも悪くないな と思ったひと時でした

雪山に行ったときの写真と
初節句の写真をUPしたい今日この頃
わすれないうちにやらないと(;´▽`A``
| taprin | たっぷのこと | comments(3) | trackbacks(0) |

寝れない日々

最近 夜寝れません

ひどい時は朝方まで寝れず
あきらかここがぐずって 一緒に布団に入って
やっと寝れて
気付くと朝・・・・
あきらに起こされますが
正直 布団から出れません

寝れない原因は 布団だと思います
正確に言うと 布団で寝ている人たち
いま シングルの布団に旦那さん
セミダブルの布団に3人で寝ているのですが
どうも子供たちに囲まれていると 落ち着かない
かといって 旦那さんの方に行くと
狭くて寝れない
となると 本気で眠たくなるまでPC開いて
でも 更新もせず だらだら見ていて
結局 4時・・・

正直体が持ちません( p_q)エ-ン
なんだかボーっとしているし
だから 毎日ここちゃんのおんぶが辛いんだろうなぁ

あぁ 今日は何時に寝よう・・・
| taprin | たっぷのこと | comments(0) | trackbacks(0) |

久々の更新

久々の更新です

いろいろ書きたいことがあったんですが
文字を打つのがめんどい病にかかり(;´Д`A ```

いくつか更新しました
ひまだったら見てやってください ペコリ(o_ _)o))
| taprin | たっぷのこと | comments(0) | trackbacks(0) |

給料日

給料日の今日
夕方旦那さんから電話があった

「今日給料入っていたでしょ」 うん
「実家に子供預けて遊びに行こうか」 ・・・なんで?
「いや 最近ストレスたまっているみたいだし
 スーパー銭湯にでも行こうよ」

一体どうしたんでしょうか???
旦那さんの実家が預かってくれるって言ってくれたし
せっかくなのでお出かけしてきました

本当は 新浦安にできたところに行こうと思っていたのですが
タオルをもっていこうか とか悩みだして
HPで調べようと思ったら 名前がわからなくて調べるのに時間がかかっていたら
でるのが遅くなって
預けて ラーメン食べていたら8時になっちゃって
微妙な時間になっちゃったから
結局 近くをぶらぶら

でも 旦那さんがそんなこといってくれたのも嬉しかったし
久々にラーメン屋さんに行けたのが嬉しかった
ちょっとお子達はかわいそうだったけど^^;;

また 機会があったら二人で出かけたいなぁ
今度はスーパー銭湯へ!!!
| taprin | たっぷのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
birthday.


*script by KT*
cook clock
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS